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コアリズムはウエストに効果的なエクササイズ

クワバタオハラのくわばたりえさんがやっていたコアリズムダイエットですが、コアリズムダイエットは腰部分を動かすエクササイズですね。

運動では腰やお腹部分の筋肉を動かして鍛えると、お腹のウエスト部分の引き締まりが出てきます。

他の部分をやって痩せるよりも、直接その部分を鍛えた方が引き締まりは出てきますね。

くわばたりえさんも体重の減少に比べるとウエスト部分はけっこう減っていました。20センチほど減ったそうですね。

女性でもなかなか痩せないという場合も多いですし、男性はどちらかと言えばお腹に脂肪がつきやすいという人が多いですね。

内臓脂肪の関係などで、ウエストに脂肪がつきやすいという風になるそうです。コアリズムは女性のエクササイズという雰囲気ですが、男性でも適切なエクササイズなので合うのかなと思います。

これからメタボリックシンドロームのことも関係するのでお腹のエクササイズはやっておいても悪くはないと思います。



  1. 2009/10/14(水) 07:32:05|
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